総合トップへ
ホーム  >  出捐企業・賛助会員  >  一覧

出捐企業・賛助会員

全1件
~『賛助会員』募集中!~
  • (一財)熊本国際観光コンベンション協会賛助会員募集について
  • 当協会は、各種観光・コンベンションを誘致・支援することによって地域経済の活性化、観光文化の向上などを目的とした協会です。コンベンションの振興を応援してくださる方々を募集しています。

    【会 費】年額 1口 20,000円から(入会金等不要)
         会費は税務上経費または損金として処理できます。
         9月以降に入会された場合は、入会した年度に限り会費の額は2分の1の額となります。
    【入会メリット】
    ~コンベンション関係~
    ・熊本市で開催される各種大会や会議において、参加者に会員様紹介掲載のパンフレットを配布いたします。(飲食店のみ)
    ・大規模コンベンションの開催において、会場内での物販が可能になります。(主催者の希望がある場合のみ)
    ・年間のコンベンション開催カレンダー(会議開催情報)が会員様はいち早くご覧いただけます。
     (賛助会員ID・パスワードで、当サイト内で最新情報を閲覧できます)
    ・アフターコンベンションでの視察や、立ち寄り処として、優先してご案内いたします。

    ~観光宣伝関係~
    ・観光パンフレット・ポスター・DVDをご要望があれば優先的に配布いたします。
    ・マスコミ取材(雑誌・テレビなど)の取材箇所として情報提供いたします。掲載費無料!
    ・首都圏をはじめ、名古屋・関西・広島・福岡などの旅行会社への情報発信を優先的におこないます。
    ・各地でおこなうイベントやキャンペーンでの物販が可能になります。

    ~その他~
    ・当協会が発行する、「くまもと観光コンベンションニュース」に御社の情報を掲載いたします(一口につき1店舗)。
    ・当協会サイトの賛助会員リストに、御社の情報を掲載します。(HPのリンク付けが可能です。)
    ・当協会の業務発注を会員様に優先的に行います。
    ・熊本城売店・動植物園売店での商品の販売が可能となります。
    ・賛助会員様の飲食店のみを掲載した「うまかもんナビ」の発行。(年間5万部を予定)
     案内所(4ケ所)、ホテル、熊本市観光政策課、コンベンション会場などで配布。
    ・観光客等の方々に対しましては、賛助会員様の旅館・ホテルを優先してご紹介します。

    【入会方法】
    「賛助会員入会申込書」に必要事項を御記入の上、協会まで提出してください。会費につきましては、指定の銀行口座に年会費をお振込みまたは、現金にてお支払ください。

    ~お問い合わせ先~ 
    熊本市中央区辛島町8-23桜ビル辛島町3F
    一般財団法人 熊本国際観光コンベンション協会
    TEL 096-359-1788
    FAX 096-359-8520
    担当 園山・野口